† ご登録情報の管理 †


・会員登録後のお客様情報はご自身で管理して頂き、ご変更の際は「マイアカウント」にてログインし、
新しい情報へご変更願います。

・新譜商品をご予約後、転居などでお送り先をご変更されたい場合は必ず当店へご連絡願います。

† メールアドレスの管理 †

・会員登録及びご注文の際には必ずメールアドレスをご確認頂き、携帯アドレスの方はcross_cat_info@yahoo.co.jpを受信可能な状態にご設定願います。

・ご登録後にメールアドレスをご変更されたお客様は「マイアカウント」にて旧アドレスでログイン後、
新しい情報へご変更願います。

・ご注文後に自動配信される「ご注文確認メール」が届かない場合はメールアドレスが間違っているか
ドメイン指定されている可能性がございます。
その際はドメイン指定を解除しメールあるいは、
お電話にてご連絡願います。

※ドメイン指定されている状態でお問い合わせ頂きましてもご返信メールがお客様の元へ届きません。

※旧譜商品を代金引換でご注文された場合を除き、
ご注文より24時間経過してもご連絡頂けない場合は、
ご注文内容を一旦キャンセルとさせて頂きます。

・当店よりお客様への電話連絡はご注文商品の発売中止などにより代金をご返金させて頂く場合でメールアドレスが無効な場合のみとさせて頂いております。

※ご入金の確認連絡及び配送手配完了のご連絡など
お客様へ正確な情報をご案内させて頂く為にも
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。