† よくあるご質問 †
■ご注文前のご質問■
Q.商品在庫はありますか?
A.カートに入る商品は全て在庫がございます。
(※新譜商品は初回入荷数に達し次第、一時ご注文を締め切らせていただく場合がございます。)
Q.特典在庫はありますか?
A.特典内容の語尾に「終了しました。」等と追記のある商品を除き、記載内容の特典をお付けいたします。
(※万が一、ご用意出来ない場合は、ご購入意思を確認させていただくため、その旨をご連絡いたします。)
Q.売り切れ商品は再入荷しますか?
A.メーカー在庫が完売している商品を除き、再入荷いたします。但し、当店の判断で販売終了としている商品の入荷はございません。
(※入荷時期につきましてはお問い合わせいただければ個別にご案内いたします。)
Q.どのように梱包されてくるか心配です。
A.当店では常にお客様の立場になり、丁寧な梱包を心掛けております。プラスティックは非常に割れ易いため、エアキャップ(ぷちぷち)を二重にし、梱包いたします。
お荷物の同梱内容に合った梱包により配送事故を軽減出来るよう努めております。
Q.沖縄県ですが、出荷してもらえますか?また、送料はいくら掛かりますか?
A.沖縄県を含む特別地域への佐川急便配送は当店の規定送料を超えるため、個別にご案内しております。
また、同地域へは代金引換による商品の出荷は承っておりませんので、代金先払いにてご案内いたします。
※ネコポスをご利用いただければ一小口(最大2点まで)送料300円で承ります。(※19.10.1現在)
■ご注文後のご質問■
Q.ご注文しましたが、自動配信メールが届きません。
A.ご注文の際に誤ったメールアドレスをご入力いただいた可能性がございますので、受信される端末のドメイン指定を解除した上でお問い合わせください。
(※営業時間内に折り返しご案内メールをお送りさせていただきます。)
Q.ご注文をキャンセルしたいです。
A.旧譜商品をご注文いただいた場合はご入金前或いは出荷前に限り、キャンセルを承らせていただきます。
また、新譜商品を代金引換でご注文いただいた場合はお客様のご予約分を確約させていただくため、
ご予約より3日以内にご連絡いただいた場合のみ
キャンセルを承らせていただきます。
Q.ご入金期限を過ぎましたが、ご注文状況はどうなっていますか?
A.ご入金期日を経過したご注文は自動的にキャンセルとさせていただいております。
(※その際にお客様へ個別連絡は行っておりません。)
Q.ご注文後にメールアドレスを変更しましたが、ちゃんと商品は届きますか?
A.メールアドレスの管理はお客様ご自身で行っていただいております。
マイアカウントにて新しいアドレスへご変更いただければ、当店からのご案内も正常に配信されます。
また、メールの未着などにより出荷手配を中止することはございませんのでご安心ください。
Q.ご注文後に引っ越しをしたので登録住所を変更したのですが、新しい住所に届きますか?
A.お客様よりご注文いただいた時点で伝票を作成いたしますので、お届け先をご変更されるお客様は必ず当店へご連絡ください。
Q.長期不在によりお荷物をお受け取り出来ず、返還されてしまいましたが再送していただけますか?
A.再送をご希望の際は初回出荷時の返送料・再送料を追加入金いただくことで対応させていたただきます。
(※そのままキャンセルされた場合は今後一切のご注文を承ることが出来なくなります。)
Q.出荷された代金引換のお荷物の受け取りを拒否した場合はどうなりますか?
A.今後一切のご注文を承ることが出来なくなります。(※ご家族名義でご注文されても制限対象となります。)
■商品到着後のご質問■
Q.届いた商品が破損していました(または注文した商品と違います)が、どうしたらいいでしょうか。
A.その際には当店へご連絡いただければ交換対応を進めさせていただきます。
但し、破損による返品・交換は佐川急便配送時のみ対象といたします。
(※お客様の判断で当店へご返送なさらないようお願いいたします。)
Q.特典が同梱されていませんでしたが、終了していたのでしょうか。
A.その際には当店へご連絡いただければ、特典のみ再度お送りさせていただきます。
Q.特典DVDが再生出来ませんが、交換してもらえますか?
A.当店が特典として提供しておりますDVDメディアはPC(Windows Media Player推奨)はもちろん、
一般再生プレイヤーにて再生可能な形式にて記録しております。
再生機能を持つ、ゲーム機やMac(PC)などでは再生出来ない場合がございます。
一般再生プレイヤーにて動作不良が発生した場合は当店へご連絡いただければ、動作確認を行った良品メディアを再送させていただきます。
(※その際にはお手元の不良メディアはお客様の元で破棄していただければ幸いです。)